HPのゲーミングPC「OMEN」豊富なアクセサリでトータルで揃えよう

目安時間:約 8分

HPのゲーミングPCブランド「OMEN」を知っていますか?

 

HPはeスポーツのプロリーグである「Overwatch League(オーバーウォッチ リーグ)」

との複数年にわたるスポンサーシップ契約を結んだり、世界規模で急成長を続けているeスポーツの世界をサポートしています。

 

そんなHPがプロeスポーツアスリートの高い要求にこたえるため

最高級のゲーミングPCブランドを作りました。

そのブランドが「OMEN」なのです。

OMENはゲーミングPCだけではなく、ディスプレイ、アクセサリ、ライフスタイル、アパレルなど豊富な商品で快適なゲームライフを送ることが出来ます。

 

今回、LSJ EXPERIENCE -PC・デジタルフェア2019で実際にHPのOMENブランドを見ることが出来ました。

私が見て・聞いて・触って感じたことをご紹介します!

 

PUPGを楽しめるOMEN by HP Obelisk875-1090jpエクストリームモデル

デジタルフェアで実際に展示されていたOMENのデスクトップパソコン。

実際に触ってゲームをプレイすることもでき、OMENパソコンではPUBGをプレイすることが出来ました!

 

PUBGがすごく滑らかな動き、画面移りもすごくスムーズ!

それもそのはず今回展示されているOMENデスクトップパソコンは

Obelisk875-1090jpエクストリームモデルという上位機種モデルでした。

スペックは以下の通り。

OMEN by HP Obelisk875-1090jpエクストリームモデル

¥269,800(税抜)~ 購入はこちら

OS Windows 10 Pro (64bit)
CPU インテル® Core™ i9-9900K プロセッサー
CPU冷却方式 水冷クーラー
メモリ 32GB(16GB×2)
ストレージ 512GB M.2 SSD
3TB HDD
グラフィックス NVIDIA® GeForce RTX™ 2080Ti
ビデオメモリ 11GB(GDDR6)

 

PUBGの推奨システム要件が、CPUでIntel Core i5-6600K、メモリ16GB、グラフィックNVIDIA® GeForce GTX1060、ビデオメモリ3G、ストレージ30GBです。

Obelisk875-1090jpエクストリームモデルはその推奨システム要件を大幅に上回るスペックを満たしています。

 

最高の環境でPUBGをプレイしたいなら、このパソコンで間違いなしですよ。

 

PUBGのゲームをプレイしたい方はこちら 

 

OMENアクセサリは究極の商品

OMENブランドはゲームパソコンだけではありません!

ゲーミングマウス、ゲーミングキーボード、ヘッドセット、マウスパッド等のアクセサリも充実しています。

OMEN by HP Encoder ゲーミングキーボード

ゲーミング用のキーボードは複数のキーを同時に押せる(ロールオーバー)に対応していて、反応速度が速い!

そしてEncoberゲーミングキーボードはキーを押したときの深さ(キーストローク)が短くても確実に押せるようになっています。

 

OMEN by HP PHOTON ワイヤレスマウス

OMEN by HP OUTPOST マウスパッド

ゲーミングマウスとマウスパッドは是非セットで購入してほしい商品です。

ワイヤレスマウスは左右対称のデザインと取り外し可能なカスタマイズパーツにより右利き・左利きどちらにも対応!

しかもワイヤレスなので有線マウスより、自分の好きなように自在に操ることが出来ます。

もちろん有線マウスと同じようなレスポンスの早さも持ち合わせています。

また、バッテリーは24時間以上の稼働の加えて Qi 充電機能搭載なので電池を変える手間もし。

 

そしてこのマウスに最適なのが「OUTPOST マウスパッド」

マウスパッド上部にQi 対応の充電機能を搭載しているので、その充電部分にPHOTON ワイヤレスマウスを置くと充電することができるのです。

もちろんQi 対応のスマートフォンも充電できるので使い勝手が良いですよ。

 

OMEN by HP Mindframe Prime ヘッドセット

耳を包み込むカップは耳に当たらないので、耳への圧迫感無し。

ゲーミング用ヘッドセットはこんなにもフィット感があって耳への負担が少なく、つけ心地がいいのか!と驚きました。

また、長時間ヘッドセットをした場合を考えその大きさと素材で冷却効果があるとのこと。

長時間ヘッドセットをしていても蒸れないようになっています。

 

ゲーミング専用のアクセサリを使うことで、ゲームプレイがもっと快適になるんですね!

どれも使い心地は抜群でした。

全て同じブランドで揃えることで、気分も上がるし、自分がプロゲーマーになった感覚に陥るでしょう。

 

OMENアクセサリを購入したい方はこちら

 

OMENブランドはゲーミングチェア、アパレルやカバンまで揃う

OMENブランドは徹底的にゲームを快適にプレイできるよう

「アパレル」「カバン」、「ゲーミングチェア」も用意されています。

服も、カバンも黒でまとめられて凄くカッコいいです。

服は男性用・女性用それぞれありますが、現在Tシャツとパーカーのみの販売です。

カバンはノートパソコンを持ち運べるよう衝撃を吸収するクッションを備え、マウスやヘッドセットを収納するスペースもあり。

 

そしてゲーミングチェアは、椅子の高さだけではなく、ヘッドレスト、アームレスト、ランバーサポーターの調整が可能で自分の体にフィットさせることが可能。

長時間のゲームプレイの疲労を軽減してくれるのでゲームパフォーマンスに貢献してくれること間違いなしです。

 

OMENアクセサリを購入したい方はこちら

 

まとめ

いかがでしたか?

OMENブランドはどれも上質で、ゲームに特化した商品です

商品を統一して揃えることでより良いゲームプレイ環境が手に入りますよ。

 

デジタルフェアではパソコンを展示しているメーカーは多くありましたが

アクセサリは他社製品を使っています。

ここまで一つのブランドで統一しているメーカーは他にありませんでした。

 

メーカーの方もあと販売していないのは「机」だけ!次は机を出すかもしれません

とおっしゃっていたのでこれからもどんどん商品が増えていきそうです。

最高のゲームのプレイ環境を手に入れたい方はOMENブランドは見逃せないですね!

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

このサイトにはアフィリエイト広告を利用しています
管理人

管理人ユキ

パソコン販売歴10年。
様々なメーカーのパソコンを取り扱い、その経験からパソコンおすすめを紹介。
難しいパソコンの購入を、わかりやすく、迷わないようご案内します。詳しいプロフィールはこちら

管理人おすすめページ
カテゴリー
最近の投稿
お問い合わせ
プライバシーポリシー
最近のコメント
アーカイブ

ページの先頭へ